妹カーラも出席! ポピー・デルヴィーニュが美しすぎる花嫁姿で結婚式

ハリウッドニュース / 2014年5月31日 12時30分

美しい花嫁姿を披露したポピー・デルヴィーニュ (c) Imagecollect.

イギリスのソーシャライトでもあり、178cmの長身と美貌を活かしてモデルとしても活躍するポピー・デルヴィーニュ。5月16日に、ロンドンの由緒あるセントポール大聖堂にて、長年の恋人であったジェームス・クックさんと挙式をあげた。

ファッションショーに引っ張りだこのカーラがCHANEL[シャネル]のデザイナーを務めるカール・ラガーフェルドと親交が深いからか、姉ポピーもカーラも同ブランドの純白の美しいドレスを着用。ティアラやネックレスを着用せず、髪型もゆるく巻くだけのナチュラルなスタイルが、ポピーの持つナチュラルな美貌を引き立てている。さすがソーシャライト一家の花婿なだけあって、新郎ジェームスさんもまるで王子様のよう。この2人は先日モロッコの地にても2度目の挙式を行った。

一方の妹カーラは恋人の女優ミシェル・ロドリゲスとの破局が報道されていたが、まだ正式に別れていないとの新たな噂が浮上!しかし、カーラとリアーナのとても仲が良い関係にミシェルがひどく嫉妬しているそうでカーラはそのドラマに疲れてしまっているんだとか。ミシェルはポピーのモロッコ挙式に招待されていたはずだったが、当日はモナコにて休暇をエンジョイしていた様子。長女クロエと次女ポピーは結婚し、デルヴィーニュ家にて残るはただ一人の三女カーラ。彼女の恋愛模様は今度も気になるところである。【高田 ミズキ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング