テイラー・スウィフト、1年半ぶり来日! 600人以上のファンが出迎え

ハリウッドニュース / 2014年5月31日 19時35分

1年半ぶりの来日をはたしたテイラー・スウィフト (c)Universal Music Japan

歌手のテイラー・スウィフトが5月31日夕方、新作『レッド』を引っさげた全世界ツアー「The RED Tour」の一夜限りの日本公演のために約1年半ぶりに再来日を果たした。

空港には、6度目の来日となるテイラーを一目見ようと、620名がテイラーを出迎えた。中には、テイラーのファッションをまねしたり、手作りのメッセージボードやテイラーのラッキーナンバーである「13」を顔や手にペイントしたり、『レッド』にちなんだ赤い靴や赤いリップを塗ったファンの姿も見られた。

テイラーは白いサマーワンピースに、ベージュのサンダル、お花をモチーフにしたカチューシャをつけて登場。その瞬間、空港内は黄色い声援で埋め尽くされた。憧れのテイラーとの対面に感動のあまり号泣するファンも多数いた。

テイラー本人も、多くの日本のファンに温かく迎えられたことが嬉しかった様で、丁寧に写真やサインなど、ファンサービスに定評があるテイラーだけあり、ファンの声援にこころよく応えた。

テイラーは、6/1に完売となっている一夜限りの日本公演をさいたまスーパーアリーナで行う。【ハリウッドニュース編集部】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング