1Dのハリー・スタイルズが高速道路で嘔吐、体調不良の理由を明かす

ハリウッドニュース / 2014年10月31日 11時0分

大人気のハリー・スタイルズ (c)Imagecollect.

イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、カリフォルニア州の高速道路で嘔吐し、その理由について明かした。

20歳のハリーは現地時間12日に高速道路101で嘔吐をしている様子を写真に収められていた。彼はその日、何回か車を止めて、嘔吐していたそうで、二日酔いだったのではないかと伝えられた。その後、そのハリーが嘔吐した場所には「ハリー・スタイルズがここで嘔吐した。2014年10月12日」と記載された看板が立てられ、観光スポットのようになっている。

そして、ハリーは嘔吐した理由についてBBCのラジオ1に、「ハイキングをしていたんだ。かなり長いハイキングだったんだよ。3週間前くらいだったかな。今は大丈夫だよ」と明かした。どうやら、エクササイズのしすぎだったようである。

さらに、ハリーの嘔吐物と思われるものがオークションサイト「eBay」に出品されたことについて、同グループのリアム・ペインは「ワォ。それ見たよ。奇妙だね」とコメントし、ハリーは「心配だね。僕たちはそんな世界に住んでいるんだ」と話している。

高速道路で嘔吐しただけで大きな出来事となる人気者のハリー。今後はどんな奇妙なことで話題となるだろうか。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング