ダニエル・ラドクリフがイライジャ・ウッドに似ている? 日本で起きた出来事とは?

ハリウッドニュース / 2014年10月31日 17時0分

お互いによく間違えられるダニエル・ラドクリフとイライジャ・ウッド (c)Imagecollect.

映画『ハリー・ポッター』シリーズのダニエル・ラドクリフが、『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズのイライジャ・ウッドに間違われると語った。

ダニエルとイライジャは2人共小柄で、お互いに黒い髪にブルーの目を持っている。そんなダニエルは海外の掲示板「reddit」で「僕はイライジャ・ウッドの写真にサインしたことがあるよ。だぶん、お互いに2人共インタビューで、どちらかの人生の映画を演じたいって言ったことがあるんじゃないかな。でも、日本のレッドカーペットにいた時に、ある日本人の男性がイライジャの写真を僕に渡したんだ。言葉の壁があって、説明はできないと思ったんだよ。だから、僕は『僕はイライジャ・ウッドじゃないよ。ダニエル・ラドクリフのサイン』って書いたんだ」と明かした。

また、「それから、人々は僕に野球のボールにサインしてほしいみたいだよ。なぜだかは分からないね……。(『ハリー・ポッター』の物語の中のスポーツ)クィディッチのボールと関係があるのかもしれないよ。少なくとも。でも、ただの野球のボールなんだ。分からないね」とコメントしている。

ダニエルがイライジャの写真にサインをしたことがあるように、イライジャも彼の写真にサインしたことがあるのかもしれない。そんな2人の共演がいつか見てみたい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング