有村架純、撮影オフショットに「可愛すぎ」の声続々

クランクイン! 取材記事・エンタメ / 2018年2月1日 7時30分

有村架純、撮影オフショットに「可愛すぎ」の声続々 ※「有村架純」インスタグラム

 女優の有村架純が、自身のインスタグラムに、撮影の合間と思われるオフショットを投稿し「可愛すぎる!」「寒い中お疲れ様!」と反響を呼んでいる。 撮影現場での何気ない1コマを投稿した有村。寒い日が続く為か、大きめのベンチコートを羽織って防寒対策もばっちり。何かを見上げる姿があまりにも可愛く、思わずときめいてしまったファンも多い様だ。有村は写真のキャプションにて「寒い中エキストラで参加して下さる方々、ご協力いただいている地元の方々、お世話になります。ありがとうございます(^^)」 と、撮影に協力している方々に感謝の気持ちを述べている為、エキストラに参加した人からのコメントも見受けられる。

 同写真には「かわいすぎ」「可愛い。大好き」「いい目線!」といった賞賛の声や、「寒そうですが、頑張ってください」「寒い中本当にお疲れ様です!」等、撮影を応援する声が数多く寄せられている。

 ファンからのコメントには、有村主演で今年公開予定の映画『かぞくいろ』の撮影と思われる記述もあり、「鹿児島も意外と寒いので体調に気をつけてください」「この列車が有村架純さんがでる映画に使われるなんてとても嬉しいです︎」等のコメントも届いている。
 
 映画『かぞくいろ』はこれまで2作が公開された『RAILWAY』シリーズの第3弾。若くして夫を亡くし、夫の連れ子を抱えて夫の故郷である鹿児島で一念発起し、鉄道の運転士を目指す主人公・奥薗晶(有村)と彼女を支える周囲の人々の姿を描く。

引用:https://www.instagram.com/kasumi_arimura.official/

クランクイン! 取材記事・エンタメ

トピックスRSS

ランキング