ミキ・昴生、2児の母・西田ひかるの美貌に感動「こんなお母さん自慢すぎる」

クランクイン! 取材記事・エンタメ / 2019年3月6日 17時40分

ミキの亜生と昴生 クランクイン!

 お笑いコンビ・ミキの昴生が5日、自身のインスタグラムに弟で相方の亜生とタレント西田ひかるとの3ショットを投稿。現在46歳、2児の母である西田について「めっちゃキレイで可愛くて明るくて面白くて素敵すぎた!」と心境を明かしている。 「収録!」という報告とともに投稿されたのは、真ん中で西田がポーズをとり、昴生と亜生が両サイドを囲むというのほほんショット。昴生はハッシュタグを使い、「正直収録中惚れた」と述べ、現在2児の母である西田に対し「こんなお母さん自慢すぎるやろ」「思春期こおへんわ!」とラブコール。「黙れババアとか絶対言わん」「しゃべりすぎやでママって言う!」など、ユーモアあふれる称賛を送っている。

 完全に西田のファンになった昴生だが、最後には「ただこれだけは言わせて!うちのオカンはうちのオカンで最高やしな!!」とアピールをしており、この言葉がファンの間で好評の様子。

 コメント欄には西田に対しての「 変わらずお綺麗ですね」「女の私から見ても惚れ惚れしてしまいます」といった声のほか、昴生に対して「最後に自分のおかあさんを最高といえるお兄ちゃんが最高!!」「最後にええこと言うた!」「最後にちゃんとおかんを自慢してる所が好きです」と、自身の母親を最高と告げることへの多くの共感を呼んでいる。

引用:https://www.instagram.com/mikikousei/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング