平野ノラ、フランスで下着姿に! 初の海外CM撮影で抜群のスタイルを披露

クランクイン! 取材記事・エンタメ / 2019年3月19日 18時9分

ワコール 「Date.」『シンクロブラ レースタイプ』を着用する平野ノラ

 お笑いタレントの平野ノラがモデルを務めるワコールのインナーウェアブランドウイング「Date.(デイト)」の新商品「シンクロブラ レースタイプ」が20日、新発売。それに合わせ新CMが発表された。 「Date.」のコンセプトは、“女を楽しむ~仕事や家事に忙しい毎日を送りながらも、自分らしく日々を楽しみたい~”。初の海外CM撮影となる平野は、南フランス・ニースでの撮影に挑戦。友人と訪れた女子旅風の設定で、手持ちのカメラで撮影したプライベート感ある映像となっており、ナチュラルかつ、おしゃれな女子旅を楽しみながら、ノンワイヤーでラクなのにズレにくい「シンクロブラ」の特長を「時代はズレても、ブラはズラすな。」というキャッチコピーで表現した。

 新CMに対し、平野は「前回のビジュアルが出たときは、始めは私だと気づいてなかった方もいるくらい、『綺麗だったじゃん!』と色んな方からコメントをいただいて、ものすごく反響良かったです」と告白。続いて「反響が大きかったから、一回では終わらないのかな?と思っていたのですが、まさかCMが決定するとは思わなかったです。女性としては本当に夢であるブラジャーのCMなんて、皆さんのおかげだと思いました。本当にうれしいです」と感謝の言葉を述べている。

 平野ノラが出演するワコール「Date.」の新CM「ニースでレース」篇、「時代はズレても、ブラはズラすな。」篇は4月12日より放送。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング