南海キャンディーズ山里亮太&蒼井優が結婚「すっぱ抜かれた」

クランクイン! 取材記事・エンタメ / 2019年6月5日 12時29分

山里亮太、蒼井優 クランクイン!

 南海キャンディーズの山里亮太が4日放送の『スッキリ』(日本テレビ系/月曜〜金曜8時)に出演。今朝報道された女優の蒼井優との結婚について認めた。 今月3日に蒼井と結婚していたことが今朝のスポーツ紙等で報道された山里。番組冒頭では山里と蒼井の結婚について司会の加藤浩次が「これ本当かね?」と驚嘆すると、同じく司会の近藤春菜は「私は信じてない!」と断言。

 山里がクイズの出題者“天の声”として出演するコーナー「クイズッス」がスタートすると、山里は天の声として「山ちゃんからは“すっぱ抜かれた〜”というのは聞いています」と一言。これに加藤は「すっぱ抜かれた?」と驚きの表情でリアクションし、春菜が「と、いうことは?」と追及すると、山里は「今日の2時くらいにみなさんにお知らせして、夜に2人で会見をするという予定だったみたいよ」と報道内容を認めるコメント。これに加藤は「その予定を組んでたんだ? でもスポーツ新聞にすっぱ抜かれたんだ?」と確認すると山里は「すごい仕事熱心!」とスポーツ紙のスクープをギャグにした。

 加藤から会見の場所を聞かれた山里は「言っていいのかなぁこれ…」と戸惑いつつも「ホテルだって」と返答。「どういういきさつよ?」という加藤の問いかけに、山里は「コージ、それ気になるよね?」と語ると、続けて「その答えは会見なんじゃないかな?」とこの場での詳細な説明を回避。この対応に加藤は「なんだよぉ〜! 出し惜しみすんじゃねぇよ〜」と悔しそうな表情で漏らしていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング