大原優乃、ショーパン&お団子ヘア ラフな私服ショットがかわいすぎる

クランクイン! 取材記事・エンタメ / 2019年6月7日 17時30分

大原優乃 クランクイン!

 女優の大原優乃が7日、自身のインスタグラムを更新し、ショートパンツにお団子ヘアの私服ショットを公開。ラフながらオシャレに決めたファッションに、コメント欄には「かわいすぎる」といった絶賛の声が届いている。 前回の投稿で、仕事でグアムに訪れていることを明かしていた大原。今回は「ロケはいつも楽ちん私服」と、髪をお団子にまとめ、黒のノースリーブにデニムのショートパンツという私服姿をアップした。撮影の合間のリラックスした様子だ。

 続けて「撮影が終わって、グアムロケチームのスタッフさんみんなでお部屋に集まって撮影した6000枚くらいの写真を見て写真、メイク、衣装それぞれお互いに褒めあっていいロケになったねって全員で確信してこんなこと久々っていうか、なかなかない時間で今本当に幸せ…」。とびっきりの笑顔で写った写真も投稿し、充実した撮影を振り返った。

 最後は「って自分のお部屋に帰ったらゴキブリがいて退治してもらった!」とプチハプニングがあったことも報告した。
 
 ファンからは「優乃スマイル、最高に輝いてますね」「可愛い私服と笑顔」「私服いいね!」「私服可愛すぎ!」など反響コメントが寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/yuno_ohara/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング