新垣結衣、地元・沖縄の海で夏休み “ガッキースマイル”満載「VOCE」8月号

クランクイン! 取材記事・エンタメ / 2019年6月19日 17時45分

『VOCE』8月号の表紙を飾る新垣結衣

 女優の新垣結衣が、22日発売の美容雑誌「VOCE」8月号(講談社)の表紙を飾る。表紙と巻頭ページには、新垣の地元・沖縄の青い海と空をバックにした「ガッキースマイル」が満載となっている。 テーマは「妄想summer vacation 海と空とガッキーと。新垣結衣の夏休みin沖縄」。通常、「VOCE」の表紙撮影は都内のスタジオで行われることが多いが、今回は新垣の地元でもある沖縄でロケ撮影が敢行された。表紙と巻頭ページには、沖縄の青い海と空をバックにした「ガッキースマイル」が満載となっている。

 新垣は5年前より、“絶滅の危機に瀕したサンゴを救う育成活動”の「雪肌精 SAVE the BLUE」キャンペーンに参加している。今回、沖縄での撮影も、新垣が5年前に「VOCE」の撮影で訪問したサンゴ畑に行き、自分の手で株分けをしたサンゴが「今現在どうなっているのかを自分の目で見て伝えたい」という思いから企画されたもの。中ページでは、成長した「ガッキーサンゴ」との再会の様子も掲載されている。

 雑誌「VOCE」8月号は講談社より22日発売。価格は670円(税込み)。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング