大原優乃「今の私の全て」 濡れた髪の黒ビキニ姿 ファン興奮

クランクイン! 取材記事・エンタメ / 2019年7月9日 12時2分

大原優乃 クランクイン!

 グラビアアイドルで女優としても活躍する大原優乃が8日、自身のインスタグラムにビキニ姿の写真を投稿。彼女が「今の私の全て」と語る写真にファンからは「ドキドキです!」「さいこー」などのコメントが殺到している。 8日発売の雑誌「週刊プレイボーイ」(集英社)で表紙とグラビアページを務めている大原。同日投稿のインスタグラムでは「私の中にあるものを躍らせる用にレンズの前に立ち、この紙面は今の私の全てになりました」とコメント。
 
 この言葉とともに投稿されたのは、黒ビキニを身につけ、麦わら帽をかぶり笑顔を見せる彼女が映った同誌表紙のほか、ビキニで青空と海をバックにポーズを決める姿。海水で濡れたとみられる長い黒髪がセクシーな一枚となっている。そのほか、タンクトップから豊かなバストを見せ挑発的な表情でカメラを見つめるショットも投稿している。

 彼女の魅力が詰まった写真の数々にファンからは「水着姿にドキドキです!」「可愛い」「セクシー」「さいこーかよ」などのコメントが殺到している。

引用:https://www.instagram.com/yuno_ohara/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング