紅蘭、バッサリ! 45cmカットでショートヘアに 切った髪は寄付

クランクイン! 取材記事・エンタメ / 2019年8月24日 16時0分

紅蘭 ※写真は2013年のもの クランクイン!

 タレントの紅蘭が23日、自身のインスタグラムを更新し、髪の毛を45cmカットし、ショートヘアにしたことを報告。切った髪は寄付したことも明かし、ファンからは「ショートも似合うね」「美しい」「素敵!!」などのコメントが寄せられた。 「2回目のヘアドネーションしてきたよ」というコメントと共に投稿されたのは、ロングヘアをバッサリとカットし、ショートヘアになった彼女の姿を捉えた複数の写真。ヘアドネーションとは、がんや先天性の無毛症、不慮の事故などで髪を失った子どもたちに、寄付された髪を使用したウィッグを提供する活動。

 紅蘭は2017年11月に腰まで伸びていた髪を50cmカットし寄付。コメント欄で彼女は「またやりたくてずっと伸ばしてたけど こんな早くできると思わなかった」とつづると「今回は45cm!!」と寄付した髪の長さも報告した。

 心機一転、すっきりとしたショートヘアになった彼女にファンからは「紅蘭ちゃんショートも似合うね」「美しいママ」「素敵!! 私も頑張って髪の毛伸ばしたい!!」「似合ってますね〜めちゃくちゃカワイイ」などのコメントが殺到している。

 さらに彼女はコメント欄で「娘と遊ぶのも身軽!」と明かし、娘との2ショットも投稿。コメント欄には「お子さん、クランチャンとソックリですね」「Babyも大きくなりましたね」などの声も寄せられている。

引用:「紅蘭」インスタグラム(@kurankusakari)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング