桐谷美玲、かわいい“宇宙人”風の姿を披露 『女子ーズ』を思い出すファンも

クランクイン! 取材記事・エンタメ / 2019年8月28日 12時25分

桐谷美玲 クランクイン!

 女優の桐谷美玲が27日、インスタグラムにかわいい“宇宙人”風のピンクの衣装を着た自身の写真を公開。戦隊モノのスーツを思わせるいでたちに、ファンからは「可愛すぎます」「女子ーズにしか見えない」などのコメントが寄せられた。 「コンニチハ、キリタニデス」というコメントと共に投稿されたのは、光沢のあるピンク色のスカートとブーツ、そしてラメが入ったような銀色のスーツを身につけた桐谷の姿を映した写真。

 どこか近未来感のただよう衣装は、9月1日にNHK BSプレミアムで放送される異世界コント番組『続・猿以外の惑星』の中で彼女が身につけているもの。

 桐谷がこの写真を投稿すると、タレントのブルゾンちえみが早速反応し「チョット!メチャいいじゃないですか!」とコメント。これに桐谷本人は「ソレハアリガタキオコトバ」と返答した。

 普段のファッションとは異なる番組用の衣装にファンからは「可愛すぎます」「足が細い!」「世界一美しい」などの声が続々。

 さらに、過去に主演した戦隊ヒーローをモチーフにしたコメディ映画『女子ーズ』(2014年公開)での桐谷の姿を連想したファンも多かったようで「戦隊モノやってたの思い出す!」「女子ーズにしか見えない」といったコメントも集まっている。

引用:「桐谷美玲」インスタグラム(@mirei_kiritani_)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング