朝日奈央、街で気づかれたい! 願望を告白も「みんな素通りで…」

クランクイン! 取材記事・エンタメ / 2019年9月24日 12時49分

「ハロウィンジャンボ宝くじ」「ハロウィンジャンボミニ」発売記念イベントにて クランクイン!

 タレントの朝日奈央が24日、都内で行われた「ハロウィンジャンボ宝くじ」「ハロウィンジャンボミニ」発売記念イベントに出席。街でなかなか気づかれないという朝日は「犬のカチューシャとかしてるんですけど」と、“気づかれたい願望”を明かした。 「ハロウィンジャンボ宝くじ」は、1等賞金が3億円、1等の前後賞が各1億円。「ハロウィンジャンボミニ」の賞金は、1等2000万円、1等の前後賞は各500万円となっている。

 イベントには朝日のほか、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーと安藤なつ、宝くじ「幸運の女神」である飯本日菜子が出席した。朝日、カズレーザー、安藤の3人は、ハロウィンをイメージした衣装でそれぞれ登場。メイプル超合金のあとに登場した朝日に向けてカズレーザーが「さぁ、みなさん朝日奈央ですよ!」と盛り上げると、朝日は「そんな遅れて出てくるようなものじゃないんですよ」と自虐した。

 また、ハロウィンの思い出を聞かれた朝日は「高1くらいから必ずコスプレしている」と告白。続けて「街に繰り出したこともあります。結構ガチでメイドとか、ナースもやったことあります。ハロウィンっていつもと違う自分になれるのでついついやっちゃいますね」と打ち明けた。

 「5億円が当たったら、ハロウィンで挑戦したい仮装は?」という質問には「特殊メイクで北川景子さんになる!」と回答。街でなかなか気づかれないという朝日は「犬のカチューシャとかして表参道とか歩いてるんですけど、みんな素通りで」とこぼし、カズレーザーの「気づかれたい感が出過ぎてるんじゃない? そういう場合って気付いても『うわー…』ってなるんですよ」という指摘に「そういうこと!?」と驚いていた。

 さらに「5億円が当たったら、今年中に叶えたい夢」を尋ねられると、自身が所属していたアイドルグループで2015年に解散した「アイドリング!!!」に言及。「東京ドームでライブをしたい!」と熱望し、「解散して4年経つんですけど、この間再結成して楽しかったなって」と目を輝かせた。

 「ハロウィンジャンボ宝くじ」「ハロウィンジャンボミニ」は、本日9月24日から10月18日まで全国で発売。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング