指原莉乃、IZ*ONE宮脇咲良&矢吹奈子の活躍に感涙「努力は報われる」

クランクイン! 取材記事・エンタメ / 2019年9月26日 11時17分

指原莉乃 クランクイン!

 タレントの指原莉乃が25日、自身のツイッターを更新し、さいたまスーパーアリーナで開催されたグローバルガールズグループIZ*ONEのコンサートを鑑賞したことを報告。メンバーの宮脇咲良、矢吹奈子それぞれと撮影した2ショットを公開するとファンからは「泣けちゃう」「本当に良い関係」「最高」などのコメントが殺到した。 アイドルグループHKT48でかつて共に活動した宮脇と矢吹の現在の活躍を見るためにさいたまスーパーアリーナに駆けつけた指原。コンサートの後半のMCでは、宮脇と矢吹が観客席で見ていた指原について言及。宮脇がステージ上から涙ながらに「私がこうやって立っていられるのは、いつも背中を見せていろいろと教えてくれたからです。さっしー!」と呼びかけると、続く矢吹も指原について「いつも私のことを心配してくれたり連絡してくれてたり…。たくさん教えていただいたことがあるから、もっと成長できるように頑張ります」と感謝を口にした。

 コンサート終了後、指原はツイッターを更新。宮脇と矢吹、それぞれと撮影した2枚の2ショット写真と併せて「咲良、ダンス上手くなってた 昔と変わらない笑顔が可愛くて苦しかった」とつづると、続けて「奈子は昔やりたいって言ってたガッキーのドラマの髪色できてよかったねと思ってたら泣いてしまった」とコメント。また元AKB48メンバーで現IZ*ONEの本田仁美についても「ひぃちゃんハイトーン似合ってて、みんな可愛かった!」とメッセージを贈り、「ハケカス(HKT48ファンの意)のわい、涙涙のIZ*ONEコンサートでした。努力は報われるんだね」としみじみ振り返っている。

 後輩を思う指原のこの投稿に、ファンからは「写真だけで泣けちゃう」「本当に良い関係ですね」「最高かよ」などのコメントが多数寄せられている。

引用:「指原莉乃」ツイッター(@345__chan)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング