大泉洋、篠原涼子が“謎のモンスター”と共演!? 「NURO 光」新CM公開

クランクイン! 取材記事・エンタメ / 2019年10月11日 16時30分

大泉洋、篠原涼子が「NURO 光」の新CMに出演!

 俳優の大泉洋と篠原涼子が出演する、インターネット回線「NURO(ニューロ) 光」の新CMが10月12日(土)より放送開始となる。人間には見えない設定の“モンスター”と共演する二人の演技にも注目のCMとなっている。 大泉と篠原が出演する、「NURO 光」の新CMは、「世界最速おそるべし モンスター登場篇」「世界最速おそるべし ノーストレス篇」など全4編。「NURO 光」によって家の通信速度が速くなり、様々なインターネット利用環境が快適になる様子を、大泉、篠原が各々の家庭を舞台に熱演している。

 独特な世界観と「おそるべし!」という決めゼリフが印象的なCMとなっているが、実力派俳優二人の演技も必見! 「ノーストレス篇」は、篠原が小皿でクイッと味見をするシーンが特に印象的だが、撮影現場では、その勢いのある演技に「お神酒に見える?」と冗談を飛ばし、スタジオは笑いに包まれていたという。

 「モンスター登場篇」で様々な表情を披露している大泉は、監督からのオーダーに対して「たくさんしごいてください、いくらでもなんでもやりますよー!」とやる気十分で、「なに!?」と叫ぶシーンでも、声のトーンを変えながら複数パターンを撮影。大泉の変幻自在な演技に、スタジオでは感嘆の声があがっていた。

 また、CMの中で、二人は“人間には見えない設定”の「NUROモンスター」と共演しており、それぞれがモンスターと息の合った演技を披露している。そのNUROモンスターと初対面した際、篠原は「すごい、頬っぺたとかも動くんですね!」と、その精巧さと独特の質感に驚きの表情を浮かべていたという。

 「NURO 光」の新CMは、10月12日(土)より放送開始。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング