くっきー! 衝撃のアンミカものまねにネットで「似すぎ」「強烈」

クランクイン! 取材記事・エンタメ / 2019年10月15日 19時33分

くっきー!(野性爆弾) クランクイン!

 お笑いコンビ・野性爆弾くっきー!が15日、自身のインスタグラムを更新し、複数の有名人をものまねした恒例の白塗りメイクを披露。中でもモデルでタレントとしても活躍中のアンミカのものまねとみられる白塗りメイクが「強烈」「笑いすぎてお腹痛い」と反響を呼んでいる。 「#そういや アゲるの忘れてた 激似顔マネちゃん オムニバス形式でドッコイshow」というハッシュタグとともにアップされたのは、永野芽郁、土屋太鳳、元ZOZOTOWNの代表取締役・前澤友作といった名だたる有名人とともに、アンミカをまねてみせたとみられる白塗りメイクショット。白塗りというインパクトはあるものの、よくみるとどれも対象の特徴を捉えており、いつもながらくっきー!の器用さが分かる仕上がりとなっている。

 コメント欄には「強烈」「笑いすぎてお腹痛い」「さいこう」といった称賛が殺到。中でもアンミカのショットがファンに好評の様子で「アンミカ最強」「アンミカ似すぎですわ」といった称賛のコメントが見受けられた。

引用:「くっきー!(野性爆弾)」インスタグラム(@nikuguso_taro)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング