木村拓哉、今夜『夜会』で沢村一樹の知られざる一面を暴く

クランクイン! 取材記事・エンタメ / 2019年10月24日 11時30分

木村拓哉がゲスト出演する『櫻井・有吉THE夜会』の様子(C)TBS

 嵐の櫻井翔とタレントの有吉弘行がMCを務める、今夜放送のトークバラエティ『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系/毎週木曜22時)に、日曜劇場『グランメゾン東京』(TBS系/毎週日曜21時)より木村拓哉と沢村一樹が先週に引き続きゲスト出演。木村はMCとなって、沢村に対する関係者からの密告を紹介する。 『櫻井・有吉THE夜会』は、旬のゲストを迎え、人生年表を見ながら表と裏の素顔に迫るトークバラエティ。ゲストの親友や恩師など、昔を良く知る密告ゲストがさらに番組を盛り上げる。その他にも、ゲストが長年会えずにいた人物や、探し続けている思い出の品などを徹底捜査。さまざまな願いを叶えることで、ゲストのまだ知られていない魅力を引き出す。

 10月は4週連続夜会フェスを開催し、第3弾となる24日放送回では、木村と沢村が先週に引き続き登場。さらに、元バレーボール日本代表の木村沙織が姉妹で出演するほか、出川哲朗と女優の土屋太鳳の姉でミス・ジャパンの土屋炎伽も登場する。

 今回は「沢村一樹の表裏年表」と題し、沢村の知られざる素顔を、彼の幼なじみやモデル時代の同居人を徹底取材して暴いていくコーナーが登場。また、木村が自らMCになり、沢村の身近な人物からの密告を紹介する場面も。沢村の謎の行動が続々と明かされ、スタジオは驚きざわつく。

 さらに、沢村の今一番会いたい人として、元バレーボール日本代表の木村沙織がスタジオに登場。現役引退後、あまりバラエティ番組に出演してこなかった木村が、今回『夜会』への出演を決めた本当の理由を明かす。さらに妹の木村美里も登場するが、まさかの大号泣となる。

 出川と土屋が登場するコーナーでは「世間が知らない出川哲朗のお金の秘密」と題し、出川のお金の使い方を調査。洋服代、食事代といった家計の秘密など、新たな一面が明らかに。番組が関係者に取材したところ、出川の「意外とケチ」な素顔も発覚する。

 木村拓哉と沢村一樹がゲスト出演する『櫻井・有吉THE夜会』はTBS系にて今夜10月24日22時放送。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング