フジテレビ宮司愛海アナ&堤礼実アナ、美脚あらわ 「かわいい」「最強コンビ」の声

クランクイン! 取材記事・エンタメ / 2019年11月29日 11時51分

フジテレビアナウンサーの(左から)宮司愛海&堤礼実 クランクイン!

 フジテレビの堤礼実アナウンサーが28日にインスタグラムを更新し、同僚の宮司愛海アナウンサーとの2ショットを公開。美脚があらわとなった2人の姿に「かわいい」「最強コンビ」などの声が相次いでいる。 堤アナが投稿したのは、1年先輩の宮司アナと映った2枚の2ショット。1枚目はテラスのような場所で、並んで笑顔を見せる2人の姿を全身で捉えたもの。2人のスカートの裾からは美脚もあらわになっている。2枚の目の写真はそんな2人の笑顔に寄った2ショットとなっている。

 堤アナは「フジテレビ女性アナウンサーカレンダー2020-NEW STYLE-」をアピール。写真はカレンダー写真撮影時のオフショットのようで、ハッシュタグで「#たしかこの時肩を蚊に刺されていて #無意識でポリポリしていたらしく #オフショルなのに左肩が赤くなるという #お恥ずかしい限り」とかわいらしい一面も見せている。

 2人の笑顔にファンからは「女神や。好きです」「W美女ですね」「かわいいなぁ」などの声が集まり、さらに「最高の組合せ」「最強コンビ」「最強ツートップじゃん」といったコメントも寄せられている。

引用:「堤礼実(フジテレビ)」インスタグラム(@reimi_tsutsumi1123)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング