佐野ひなこ、セクシーな胸元のテニスウエア姿披露 2年ぶり写真集のアザーカット

クランクイン! 取材記事・エンタメ / 2020年3月4日 17時0分

『佐野ひなこ写真集 Hina』解禁カット(C)光文社/週刊FLASH 写真(C)ND CHOW

 モデル・佐野ひなこの2年ぶりの写真集『Hina』(光文社)より、白のテニスウエア姿や水着姿のアザーカットが公開された。 「第37回ホリプロタレントスカウトキャラバン2012」でファイナリストとなり芸能界デビューして以降、雑誌「with」でのモデル業や、女優としても映画やドラマに出演するなど、多方面で活躍する佐野。

 昨年9月にハワイで撮影された2年ぶりとなる写真集は、グラビアに原点回帰した作品となり、海、プール、夕焼け、船、ベッド、カフェ、テニス、読書シーンなど、晴天のハワイのロケーションをフル活用して、無邪気にはしゃぐ姿などが収められている。

 写真集の発売を3月10日に控え、現在発売中の週刊誌「FLASH」(光文社)では、「“ひな”祭り」と称して、巻頭9ページ、全アザーカットでグラビアが独占掲載されている。特に初公開となるテニスウエアの写真は、写真集の見所となる衣装のひとつ。白いテニスウエアからのぞく美しい谷間にドキリとさせられる1枚だ。

 ほかにも、水着の後ろ姿や、ホットパンツコーデで水をまくカットも公開された。

 佐野は「ハワイでの撮り下ろしはとても心地良くてはしゃいでばかりでしたが、そんななかにも憂い、艶やかさといった、大人な一面も含まれているかなと思っています。初めてのテニスウエアでの撮影は、没頭し過ぎて写真集の撮影だと忘れてしまうくらい楽しかったです」と語り、写真集について「早く皆さんに届けたい一冊です。いろんなひなこを楽しんでほしい。どの私が好きですか? 一緒に旅行しているような気持ちになってもらえたら嬉しい」とアピールしている。

 佐野ひなこ写真集『Hina』は、光文社より3月10日発売。価格は2500円(税別)。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング