小芝風花の“ほんのり赤らめメイク”に「かわいすぎる」「最強」の声

クランクイン! / 2020年7月26日 17時41分

小芝風花

 8月1日に放送がスタートするドラマ『妖怪シェアハウス』(テレビ朝日系/毎週土曜23時15分)の公式インスタグラムが26日、主演の小芝風花のオフショットを投稿。ほんのりと頬を赤らめたメイクの姿に「かわいすぎる」の声が上がった。

 『妖怪シェアハウス』は小芝演じる気弱で空気ばかり読んでいた主人公・目黒澪が、シェアハウスで出会ったお節介な幽霊や妖怪たちに助けられながら、その自由で縛られない姿に感化され、成長していく姿を描くホラーコメディー。

 公式が「本日も撮影終了〜!今日は夜の撮影中に近所で花火が上がったよ!!」と投稿したのは、頬を赤く染め、指をくっつけながら照れ笑いをする小芝のキュートなショット。「なぜか頬をほんのり赤らめメイクの澪ちゃん。まさかまさか恋の予感か!?」とドラマの内容を匂わせ、「#恋の予感かも」「#放送まであと一週間」とアピールした。

 この投稿を受け、コメント欄には「めっちゃ可愛い」「このショット最強すぎます」「小芝座長の可愛さが凄すぎる」といった称賛の声が相次いだほか、まもなく放送される本作に対し「1週間きるところまで来ましたね」「オンエア楽しみにしてま~す」など、期待の声も続々と寄せられていた。

引用:『妖怪シェアハウス』公式インスタグラム(@youkaihause5)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング