「スタジオの出入口で寝るのはやめて下さい笑」 田中圭に『アンサング・シンデレラ』ツイッターがツッコミ

クランクイン! / 2020年8月27日 20時51分

田中圭

 女優・石原さとみ主演のドラマ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』(フジテレビ系/毎週木曜22時)の公式ツイッターが27日に、出演者の田中圭のオフショットを公開。スタジオの出入り口で座って眠る田中の姿を公開しつつ「スタジオの出入口で寝るのはやめて下さい笑」とツッコんだ。

 公式ツイッターが第7話の放送直前に「瀬野さん、スタジオの出入口で寝るのはやめて下さい笑」と投稿したのは、スタジオの出入り口に置かれたイスに腰掛けて、かたわらにあるダンボールに持たれて眠る田中の姿を後ろから撮影した写真。後ろ姿だけでもお疲れの様子が伝わる写真に、ファンからは「ほんとにお疲れ様です」「ゆっくりおやすみくださいね」といった声が集まり、さらに「正面も見たい」「寝顔見せて〜」などの反響も寄せられていた。

 ドラマ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』は、「月刊コミックゼノン」(コアミックス)で連載中の荒井ママレによる漫画『アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり』を実写化した医療ドラマ。病院内の薬剤部で主に患者の薬の調剤・製剤を行う“病院薬剤師”たちの知られざる舞台裏を描いていく。石原はキャリア8年目の薬剤師・葵みどり役を演じ、田中は薬剤部の副部長・瀬野章悟に扮している。

 27日放送の第7話は、急性骨髄性白血病で再入院した簑島心春(穂志)の退院が決まる一方、議員の古賀万奈美(渡辺真起子)の入院が病院に波乱を呼ぶ。

引用:ドラマ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』公式ツイッター(@unsung2020)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング