菅田将暉&鈴鹿央士、『MIU404』凛々しい2ショットに歓喜の声「仮面ライダーみたい」

クランクイン! / 2020年8月28日 18時25分

(左から)菅田将暉、鈴鹿央士

 俳優の綾野剛と星野源がダブル主演を務めるドラマ『MIU404』(TBS系/毎週金曜22時)の公式ツイッターが28日、出演者の菅田将暉と鈴鹿央士の2ショットを公開。菅田と鈴鹿がカメラに向かって凛々しいポーズをとる姿に、ファンからは「やっばー!」「仮面ライダーみたい」などの声が相次いだ。

 公式ツイッターが「ハッピーフライデー!」と投稿したのは、菅田と鈴鹿の2ショット。2人は戦隊ヒーローのようなポーズをとってカメラを見つめている。2人の背景には、スクリーンに映し出された綾野演じる伊吹と星野扮する志摩の姿が。

 菅田と鈴鹿は本作の第3話で初登場。鈴鹿は第3話で描かれた高校生によるいたずら通報事件で唯一逃亡した容疑者の成川岳を演じ、菅田はその成川を匿い仕事と金を与える謎の男・久住を演じている。21日放送の第9話では、伊吹と志摩が成川を追い、終盤では久住が伊吹・志摩とモニター越しに対峙する姿も描かれた。

 物語も佳境を迎える第10話の放送直前に公開された2人のキーパーソンによるユーモラスな2ショットに、ファンからは「かっ可愛い~」「やっばー!」といったコメントも相次ぎ、さらに「仮面ライダーみたいっ」「仮面ライダーを彷彿させるポージング」などの投稿も集まった。

引用:ドラマ『MIU404』公式ツイッター(@miu404_tbs)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング