NiziU、『THE MUSIC DAY』で緊張気味にあいさつ テレビ初パフォーマンスは19時台

クランクイン! / 2020年9月12日 17時58分

日本テレビ系音楽特番『THE MUSIC DAY』に出演するNiziU

 ソニーミュージックと韓国のJYP Entertainmentによる合同オーディション・プロジェクト「Nizi Project」から誕生した9人組ガールズグループ ・NiziUが、12日、日本テレビ系で生放送中の音楽特番『THE MUSIC DAY』でテレビ初歌唱を披露する。番組ではパフォーマンス前にメンバー登場し、緊張気味にあいさつした。19時台にテレビ初パフォーマンスを披露する。

 「We NiziU!こんにちはー! NiziUです」と初々しく揃ってあいさつをした9人。総合司会を務める櫻井翔が「聞くところによるとものすごい緊張しているということですが、いかがですか?」と尋ねると、リーダーのマコは「実は音楽番組に出演するのが人生で初めてなんです」と緊張気味。水卜麻美アナがすぐに「これまでに紹介させていただいたのが、オーディションやミュージックビデオの映像なので、ステージで披露するのは初めてなんです」とフォローした。

 櫻井から再び「日本中にこのあと放送されますが、お気持ちいかがですか?」と問われると、リオは「すごく今緊張しているんですけど、とてもワクワクしています」と笑顔で応え、マヤも「みなさんにも私たちの縄跳びダンスを踊っていただけたらうれしいです」と呼びかけた。

 最後は、マコによる「人生初の歌番組」という掛け声にメンバー全員で「頑張りまーす!」とガッツポーズをして意気込んだ。NiziUは19時台に登場し、6月30日に配信限定リリースされたプレデビュー曲で、ミュージックビデオのYouTube再生回数が1億回を突破した「Make you happy」をテレビ初パフォーマンスする。

 この日、NiziUは番組放送前にグループ公式インスタグラムを更新。メンバー全員で円陣を組んだ写真とともに「応援してくださる方々に“幸せ”を届けられるよう、一生懸命準備したNiziUのパフォーマンスをぜひ、見届けてください!お楽しみに」と投稿している。

引用:「NiziU」アーティスト公式インスタグラム (@niziu_info_official)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング