ジジ・ハディッド&ゼイン・マリクに女の子誕生! ワン・ダイレクションのメンバーも反応

クランクイン! / 2020年9月25日 14時14分

ジジ・ハディッドが女の子を出産!ゼイン・マリクがパパに!

 モデルのジジ・ハディッドが女の子を出産したことが分かった。ジジと、ボーイフレンドで赤ちゃんの父親であるゼイン・マリクが、それぞれSNSで喜びのコメントとともに発表した。多くのセレブから祝福コメントが寄せられているが、ゼインが2015年まで所属していたワン・ダイレクションのメンバーからもリアクションがあったようだ。

 現地時間の9月23日、ゼインが自身のインスタグラムとツイッターにて、赤ちゃんの手を優しく握る写真を公開。「僕らの健康で、美しい女の子の赤ちゃんです」と書かれ、手を合わせた絵文字とハートの絵文字が添えられている。続けて、「今の思いを言葉にしようとしたけど、とても難しくてできそうにありません。この小さな人間に感じる愛は僕の理解を超えるものです。彼女と出会えたことに感謝します。彼女を僕の子どもと呼べることを誇らしく思います。そして、これから共に送る人生に感謝します」と美しいメッセージで娘の誕生を報告した。

 出産を終えたジジも、自身のインスタグラムにて、ゼインが赤ちゃんの手が握る様子を写したジジ目線の写真を公開。「今週末、地球上に私たちの女の子が加わりました。彼女はすでに、わたしたちの世界を変えてしまいました。すっかり彼女に夢中です」と喜びのコメントを発表した。

 このおめでたいニュースに、セレブからも多くの祝福コメントが寄せられている。ジジの友人ヘイリー・ビーバーからは「ようこそベイビーガール!! 2人ともおめでとう!!」、同じく友人の『クィア・アイ』のタン・フランスからは「ジジとゼインおめでとう」と、お祝いメッセージが届いたほか、オリヴィア・カルポやエミリー・ラタコウスキー、デボラ・ウィンザー、コートニー・カーダシアンら、多くのセレブがジジとゼインの第1子誕生を祝福している。

 また、MailOnlineによると、ゼインが脱退したワン・ダイレクションのメンバーであるルイ・トムリンソンが、ゼインの投稿にいいねでリアクションしたそうだ。グループ脱退後、関係が悪化していると噂されている2人だけに、ワン・ダイレクションのファンたちは好意的に受け止めている様子だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング