ヒュー・ジャックマン、新CMで“ブーツのみ”を履いた姿に

クランクイン! / 2020年10月13日 19時15分

ヒュー・ジャックマン、CM出演

 映画『X-メン』シリーズや『グレイテスト・ショーマン』で知られるヒュー・ジャックマンが出演するCMが、この度新たにお披露目された。ヒューの地元オーストラリアの靴と衣料ブランドのものだが、CMでヒューはブーツのみを履いた姿を披露している。

 Just Jaredによると、今回公開されたのは、ヒューがアンバサダーに就任したR.M. Williamsのもの。CMでは、ヒューがブランドの重役の部屋で、ミーティングをしているようだが、椅子に座るヒューが身に付けてるのは、同ブランドのブーツのみ。

 「まずはじめに、我々R.M. Williamsのブーツを気に入ってくれたようでうれしいよ」と言う重役に、ヒューは「本当に気に入ったよ。素晴らしい履き心地だ」と満足気。ここで重役が「R.M. Williamsの服のみを着ることができるという条項を遵守してくれている事には感謝しているが…」と本題に入ると、「男に二言はない。僕がやるといったらやるんだ。正直なところ、感謝したいのはこちらのほうだ。まさに特権だよ」とヒュー。

 「君に知っておいて欲しいんだが、他の服を着ても良いんだ…」と説明しようとする重役の言葉を遮って、「これを見てみろよ。この美しいレザー。美しいステッチ。履き心地が最高だよ」とブーツを撫でてうっとり。「大事なことを逃しているようだが…」という重役に、「大丈夫。しっかり分かってる。僕が着るのはR.M. Williamsだけ」とキメ顔で言い放つ、楽しいCMになっている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング