ジャスティン&ヘイリー・ビーバー、結婚式から1年 キスショットとメッセージを投稿

クランクイン! / 2020年10月4日 8時0分

ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ビーバー

 昨年9月に、結婚式を挙げたジャスティン・ビーバーとヘイリー・ビーバーが1周年を記念して、2人がそれぞれインスタグラムにて、結婚式の美しいキス写真とメッセージを投稿した。

 現地時間の9月30日、ジャスティンは結婚式でヘイリーにキスをする瞬間を捉えた、モノクロの写真を公開。「ヘイリー・ビーバー、僕は君の夫になれてとても幸運だよ! 君は僕に毎日多くの事を教えてくれて、より良い人間にしてくれる! これからの人生をかけて、君が神が望むような女性になるように支えていくよ。君の大きな願いがすべて叶えられるよう、僕の心を捧げます。君のことを一番に考え、忍耐と善良さをもって導くことを誓います。僕の美しいスイートガール、記念日おめでとう」とヘイリーに向け、スイートなメッセージを送った。

 一方のヘイリーも、「1年前私たちは最高の結婚式を挙げました。何回でもこの日を繰り返すことが出来たらいいのに」とつづり、結婚式の際に撮影された美しい写真の数々を公開。2人がキスをする写真や、庭で2人が見つめ合う写真、会場入りする二人の後ろ姿、指輪交換の瞬間を捉えた写真は、どれもロマンティックでうっとりしてしまう。

 Peopleによると、ジャスティンとヘイリーは2018年9月、密かに結婚許可証を取得。2人は今回の結婚記念日を、米ロサンゼルスにて静かに過ごしたそうだ。ジャスティンに近い筋の話では、「2人は、結婚してもう2年が経つなんて信じられないようだ…素晴らしい2年だった。今年はカオスだと認めながらも、2人はとてもハッピーで、元気にしている」という。

引用:
「ジャスティン・ビーバー」インスタグラム(@justinbieber)
「ヘイリー・ビーバー」インスタグラム(@haileybieber)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング