松岡茉優、ショートボブがかわいい! 撮影オフショットに反響

クランクイン! / 2020年10月5日 11時32分

松岡茉優

 女優の松岡茉優が4日、自身のインスタグラムを更新。ショートボブ姿のオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

 松岡が「『ちゃお』11月号発売中です」と投稿したのは、ショートボブ姿で青空の下撮影する自身のキュートな1枚。「『こっちむいて!みい子』連載30周年をお祝いということでおのえりこ先生とお茶タイムをさせて頂いた様子が掲載されています」と、オフショットの経緯を説明した。

 続いてケーキの前に座り、上目遣いをする一幕を披露し、「先生はとっても優しくて、明るくてみい子が大人になったみたい…とひそかに思っていました。30周年、本当におめでとうございます!」と祝福の言葉を寄せている。

 また、「あの頃子供だったみなさま。ぜひみい子のお祝いにひさしぶりにちゃおを買ってみては?」と話すと同時に、現役の『ちゃお』読者に「今まさに、のちゃおっ娘のみなさん。みんなのちゃおに、少しだけお邪魔させてもらいました。ありがとう これからもみい子を一緒に楽しもうね!」と呼びかける優しい一面も見せていた。

 コメント欄には、「茉優ちゃんショートめっちゃお似合い」「ボブが可愛すぎる」「髪型似合ってる」といった称賛の他、「ちゃお買いました!本当に茉優ちゃんの愛が溢れてて素敵でした!!」と雑誌を購入した熱いファンも見受けられた。

引用:「松岡茉優」インスタグラム(@mayu_matsuoka_koushiki)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング