“大食いフリーアナ”谷あさこ、ボディコンテストのためにつくりあげた美ボディを披露

クランクイン! / 2020年10月5日 18時0分

『週刊プレイボーイ』42号(集英社)のグラビアに登場する谷あさこ

  “大食いフリーアナ”で話題の谷あさこが、5日発売の『週刊プレイボーイ』42号(集英社)に登場。大食いをしながら肉体美を競うコンテスト出場にむけてボディメイクをする彼女が、美ボディを披露している。

 『美BODYサロン』(BSフジ/毎月第4木曜23時30分)に出演。「脱げる女子アナ」として、今年12月開催の肉体美を競う「ベストボディジャパン」に挑戦中の谷は、「今年2度目の撮影だったので少し緊張も抜けてナチュラルに撮影に挑みました。是非たくさんの方に見ていて頂きたいです」とコメント。グラビアではコンテストに向けてつくられた美ボディを披露している。

 さらに同号では、年間360日サウナに入るというGカップグラビアアイドルの園都が登場。サウナとセクシーショットが満載のインスタグラムはフォロワー43万人を突破している彼女は、“サ道”の聖地、上野の「北欧」で撮影した、本人プロデュースのサウナグラビアを披露。

 またGカップ女流雀士・園部琴子も同誌初登場で本格的なグラビアに挑戦している。

 同号では、吉岡里帆が表紙と巻頭グラビアを飾るほか、アコムCMでおなじみの佐藤美希、元AKB48のグラビア女王・永尾まりやがグラビアもグラビアに登場する。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング