エマ・ロバーツ、美しい庭でベビーシャワー開催! 写真をシェア

クランクイン! / 2020年10月11日 8時0分

エマ・ロバーツ、ソーシャルディスタンスでベビーシャワー開催

 ギャレット・ヘドランドとの間に、第1子となる男の子を妊娠中のエマ・ロバーツ。新型コロナウイルスの影響でパーティーを開きにくい中、ソーシャルディスタンスを守ってベビーシャワーのガーデンパーティーを開催した様子。インスタグラムにて写真が公開された。

 エマは、フローラル柄のワンピース姿で、陽の光が温かな庭の椅子でグラスを持ってポーズを取る写真を公開。もう1枚の写真では、ワンピースと同柄のマスク姿でポーズを取っている。

 Peopleによると、パーティはエマの友人の自宅で開催され、クリステン・スチュワートやカミ・モローネ、そしてお腹の赤ちゃんの父親、ギャレッドが参加したそう。ベビーシャワーはガーデンパーティーだったので、みんながソーシャルディスタンスを取ることができ、これから生まれる赤ちゃんのためにラッピングされたギフトがたくさん贈られたという。

 またギャレッドに近い筋の話では、彼は息子が生まれるのを待ちきれないそうで、とても楽しみにしているとのこと。現在エマは元気にしており、育児の準備中。友人たちとのベビーシャワーは楽しかったようで、エマとギャレッドは、みんなからの愛にとても感謝しているという。

 エマの投稿に、ドラマシリーズ『スクリーム・クイーンズ』で共演し、8月に出産したばかりのリア・ミシェルから「とってもきれいね!」、第1子妊娠を明らかにしているアシュレイ・ティスデイルからも「美しいわ」とコメントが寄せられた。

 エマはこのほか、インスタグラムストーリーにて、フローリストのエリック・ブテルボーと、デザイナーのトリー・バーチによる庭の飾りつけや、デコレーションされたクッキーなどの写真も公開。キノコや押し花のクッキーは、ガーデンパーティーにぴったりだったよう。

 今年8月、エマは「わたしと…お気に入りの2人の男の人」とキャプションをつけて、ふっくらしたお腹で、ギャレッドと一緒に写る写真を公開。男の子を妊娠していることを公表していた。

引用:「エマ・ロバーツ」インスタグラム(@emmaroberts)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング