仲里依紗、31歳バースデーを夫・中尾明慶とお祝い 幸せ2ショットに山田孝之らも反応

クランクイン! / 2020年10月19日 11時30分

(左から)仲里依紗、中尾明慶

 女優の仲里依紗が18日、自身のインスタグラムを更新。夫・中尾明慶と31歳の誕生日を祝う様子が掲載された。

 この日バースデーを迎えた仲は「31歳になりました みなさんたくさんメッセージありがとうございます」と感謝の言葉をつづりながら、中尾とバースデープレートを持った夫婦ショットを公開。「キツネさんと久々2人ディナー」だったことを明かし、「ウキウキしちゃって、先週新しい服買っちゃったし今日のお昼は髪の毛トリートメントしに行っちゃった まだまだ乙女?」とキュートな一面を披露した。

 続いて「毎年こうやって食事したり買い物したり一緒に過ごす時間を考えてくれる私思いなキツネさん いつも本当にありがとう」と話しつつ「これからも3日に1回喧嘩して仲直りしての繰り返しだと思うけど、よろしくね 笑」と呼び掛けている。

 一方、中尾も「仲さん、お誕生日おめでとう。喧嘩もめちゃくちゃするし『意外と時間ないね』が口癖でせっかちでイライラさせてしまうけど、、、でもこうしてお祝いができるのはやっぱり幸せですね!!」と自身のインスタグラムに同日撮影した写真を掲載。「あと何回祝えるのかな?50回くらいかな???そう考えるとしょうもない喧嘩してる場合じゃないね」「シワクチャになってもイライラさせてると思うけど、そこはよろしく哀愁で。あーおじさん化が始まっています」と呟いた。

 この投稿を受け、コメント欄にはファンからの祝福が殺到しているほか、山田孝之は「キツネさんとキャッチボールしたいな」、吉田羊からは「お誕生日おめでとう里依紗ちゃん」、榊原郁恵は「わー31歳!!おめでとう 2人のツーショット写真見るの・だーい好き」、そのほか、蜷川実花、kemioら幅広いジャンルの有名人からもメッセージが寄せられている。

引用:「仲里依紗」インスタグラム(@riisa1018naka)
   「中尾明慶」インスタグラム (@akiyoshi0630nakao)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング