森七菜&石橋静河、キャイ~ンポーズで2ショットに「可愛すぎるふたり」の声

クランクイン! / 2020年10月21日 11時45分

(左から)森七菜、石橋静河

 女優の森七菜が連ドラ初主演を務めるドラマ『この恋あたためますか』(TBS系/毎週火曜22時)の公式ツイッターが20日、森と、共演の石橋静河の2ショットを掲載。2人が見せたポーズのかわいさが大きな話題となっている。

 本作は、森が演じるコンビニアルバイトの主人公・井上樹木と、中村倫也が演じるそのコンビニチェーンの社長・浅羽拓実が、「スイーツなんて何も知らないくせに!」「企業として勝たなくてはだめだ!」とそれぞれ歯に衣(きぬ)着せぬ物言いで、ことあるごとに立場を超えて対立しながらもコンビニスイーツの開発を通して惹(ひ)かれ合っていく、オリジナル脚本によるラブストーリー。石橋は自分もスイーツを作ってみたいと企画を出す商品部スイーツ課所属の社員・北川里保に扮している。

 公式がドラマ放送前に「恋あたへカウントダウン もう放送まで30分切りましたよ!!皆さん準備いかがでしょうか!?」と投稿したのは、2人が満面の笑みを浮かべた2ショット。なんと“キャイ~ンポーズ”を決めたキュートな1枚だ。

 リプライ欄には「このツーショット最高」「キャイーン可愛いです」といった称賛が続出したほか、「テレビの前でスタンバってます」「待機中ですが心の準備ができてません」など、ドラマを楽しみにする視聴者も相次いだ。

引用:ドラマ『この恋あたためますか』公式ツイッター(@koiata_tbs)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング