星野源、小栗旬、尾上松也 “目力”すごい3ショットに反響

クランクイン! / 2020年10月30日 17時23分

(左から)尾上松也、星野源、小栗旬

 歌手、俳優の星野源が30日、自身のインスタグラムを更新し、俳優の小栗旬、尾上松也と並ぶ3ショットを公開。なぜか目力がすごい3人の姿に、ファンからは「かわいいです」「面白すぎる」「良い表情」などの声が集まった。

 星野が投稿したのは、30日放送の『ぴったんこカン・カン 2時間スペシャル』(TBS系)のオフショット。同日から公開の映画『罪の声』でダブル主演を務める星野と小栗、さらにドラマ『半沢直樹』(TBS系)での活躍も記憶に新しい尾上の3人が、共に番組に出演する。

 写真には、険しい表情でカメラを睨みつける尾上、真顔で正面をまっすぐに睨む小栗、眉間にしわを寄せてカメラを睨みつける星野と、三者三様に目力がすごい姿が収められている。星野は「ガン飛ばし松也くんは映画には出ていませんが、今夜の"ぴったんこカンカン"で一緒です。収録めちゃくちゃ楽しかった」と収録を振り返った。

 普段はなかなか見ることができない3人そろって“目力”のすごいショットに、ファンからは「ガン飛ばしててもかわいいです」「面白すぎる」「お三方とも良い表情」といったコメントが相次いでいる。

引用:「星野源」インスタグラム(@iamgenhoshino)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング