霜降り・せいや、かわいい幼少期ショット公開 SNSでの“Tシャツいじり”にも反応

クランクイン! / 2020年10月30日 17時42分

霜降り明星・せいや

 お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが30日、自身のインスタグラムを更新し、かわいらしい幼少期の写真を公開。写真の中で着用しているTシャツをファンからネット上でいじられたようで、改めて「ジュンコや」とツッコミを入れた。

 せいやが投稿したのは、幼少期に撮影された自身の写真。ストライプのシャツとズボンを身につけた幼少期のせいやが、カメラにおどけた表情を見せている。

 同様の写真は29日に放送されたテレビ番組の中でも紹介されたとのことで、シャツの下に着ているTシャツに“U”“N”“K”“O”の文字が見えたことから放送後、ネットには「お洋服UNKOって書いてあった?」「せいやの幼少期、可愛すぎる…うんこ」などの反響が寄せられていたという。

 せいやは改めてインスタグラムに同じ幼少期の写真を投稿し「ちっちゃい時の写真が昨日テレビに出たときJが隠れてて‪タイムラインでUNKOのシャツ着てる?みたいなってた‬」と説明。そして改めて「誰がウンコの子供やねん!ジュンコや」とツッコミを入れた。

 この投稿にコメント欄には「おもろすぎ」「最高です」「さすがセンスある」などの反響が寄せられた。

引用:「霜降り明星・せいや」インスタグラム(@seiya_shimofuri)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング