佐々木希、美しい“オールホワイトコーデ” 「全身ホワイト似合うってすごい」の声

クランクイン! / 2020年10月30日 19時13分

佐々木希

 女優の佐々木希が30日に自身のインスタグラムを更新。動画と写真で佐々木が披露した“オールホワイトコーデ”にファンからは「全身ホワイト似合うってすごい」「天使みたい」「美しすぎます‼︎」などの声が相次いだ。

 佐々木がこの日投稿したのは、28日に東京都内で行われた日本医師会「みんなで安心マーク」PR動画プレス発表会に出席したときのオフショット。「オールホワイトコーデ」と、ブラウスとパンツ、そしてパンプスに至るまで白でコーディネートされた自身の姿を公開している。動画での恥ずかしそうにはにかむ表情や、写真でのりんとした笑顔も収められている。

 別投稿では、日本医師会のキャラクター・日医君(にちいくん)の人形とのキュートな“2ショット”も公開している佐々木。オールホワイトコーデには、ファンから「全身ホワイト似合うってすごい」「白が似合いすぎて天使みたい」「美しすぎます!!」といったコメントが殺到した。

引用:「佐々木希」インスタグラム(@nozomisasaki_official)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング