観月ありさ、短い前髪が新鮮 イメチェンした姿を披露

クランクイン! / 2020年11月1日 19時20分

観月ありさ

 女優の観月ありさが10月31日に自身のインスタグラムを更新し、前髪を短く切りイメチェンした姿を披露。ファンからは「素敵ですね」「めちゃくちゃ可愛い」といった声が集まった。

 観月は「happy Halloween」というコメントと共に、かぼちゃを連想させるオレンジ色のシャツとジャケットを着た姿を投稿。「仮装はしていないけど。。。何となく。。。パンプキンカラーファッションしてます!」とつづり、「そしてイメチェンしました!!!」と報告した。

 イメチェンについては「前髪凄く短くして。インナーラインを明るくしました。インナーカラーにモーブピンクを入れたのですが。。。ピンクに見えない件 でも、全部がパンプキンカラー」と説明。眉が見える短さでパッツンにそろえた前髪が新鮮な印象を与える。

 全身パンプキンカラーのファッションでハロウィンを楽しんでいる様子の観月に、ファンからは「素敵ですね」「パンプキンカラーコーデいいね」などのコメントが殺到。さらに短い前髪についても「前髪パッツンなありさちゃんも最高に可愛いです」「前髪短いのめちゃくちゃ可愛い」といった反響が集まっている。

引用:「観月ありさ」インスタグラム(@alisa_mizuki)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング