第2子妊娠の吉田明世アナ、ふっくらお腹のマタニティパジャマ姿に反響「素敵です」

クランクイン! / 2020年11月8日 12時1分

お腹ふっくらショットを披露 ※「吉田明世」インスタグラム

 フリーアナウンサーの吉田明世が8日、自身のインスタグラムを更新。マタニティパジャマを着たショットを公開し、そのナチュラルな姿に反響が集まっている。

 先月12日に第2子妊娠を発表した吉田。この日は「スタイリストの古田さんからとっても素敵なマタニティパジャマをいただきました」と報告。「出産の際の入院中、今自宅で着ているヨレヨレパジャマは流石に恥ずかしすぎるなぁと、ここ最近、ずっとマタニティパジャマを探していたのですが、なかなかこれだ! というものに出会えずにいました」と明かしながら、「かわいいデザインはもちろんのこと、ふんわり優しい肌触りが最高に着心地良くて着るたびに感激してます」と感謝の言葉を述べている。

 なお、パジャマは「#両胸のところにボタンがついていて授乳もできる優れもの」とのことで、続いてソファの上に座りお腹をなでる様子も公開している。

 コメント欄には「明世さんの優しさが伝わって来ます」「素敵なマタニティーパジャマです」「パジャマとても可愛いですよ」「幸せそうな表情がいいですね」といった反響や、「お腹大きくなりましたね」と驚くファンも多数見受けられた。

引用:「吉田明世」インスタグラム(@akiyo0414)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング