早見あかり、第1子女児出産をインスタグラムで報告 ファンから祝福殺到

クランクイン! / 2020年11月8日 17時20分

早見あかりが第1子出産

 元ももいろクローバー(現・ももいろクローバーZ)のメンバーで女優の早見あかりが8日、自身のインスタグラムにて第1子となる女児を出産したことを報告した。

 早見は「先日、第一子となる女の子を出産したことをご報告させて頂きます。母子ともに健康です」とつづった後、「まずは元気に産まれてきてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです」とコメント。「たくさんの方に支えられて、やっと可愛い我が子に会うことが出来ました。ありがとうございます。お腹の中で暴れ回っていたあの子が目の前にいることがとても不思議で、とても愛おしいです」と現在の心境を明かしている。

 続いて「毎日初めての連続でバタバタですが、今までの人生でいちばんの幸せを感じています」と幸せいっぱいに報告し、「パパ、(飼い犬の)おこめ、しゃもじ、赤ちゃんみんなでもっと楽しい家庭にしようね!」と締めくくった。

 コメント欄にはファンからの祝福が殺到しており、多数の「おめでとう」や、「素敵な家庭を築いてください」「子育ても大変ですが、日々の成長を楽しく感じて素敵なお母さんになっていってくださいね」などのエールも寄せられている。

 早見は5月に、ももいろクローバーZと共にアンバサダーを務めている発酵スキンケアブランド「SOPHISTANCE」のYouTube生配信番組にリモート出演し、妊娠を発表した。

引用:「早見あかり」インスタグラム (@akari_hayami_official)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング