中尾明慶&仲里依紗、“夫婦の日”ツーショット公開 数日前の「でっかい喧嘩」も明かす

クランクイン! / 2020年11月23日 6時35分

(左から)仲里依紗、中尾明慶

 俳優の中尾明慶が、22日に自身のインスタグラムを更新。“夫婦の日”ということで息子が撮影してくれた妻・仲里依紗とのツーショットを公開し、「理想の夫婦です」「素敵過ぎます」といった声が集まっている。

 中尾はインスタグラムに「今日はいい夫婦の日なんだとさ」と家族で散歩している時に息子が撮ってくれたという仲とのツーショットを掲載。

 続けて「とりあえず3日前くらいにでっかい喧嘩したけど」と明かすと、「何となく仲直りしてとりあえず今日はいい夫婦だよ。明日はわからんけどね!!夫婦なんてそんなもんさ!」とつづっている。

 仲も、この日、自身のインスタグラムを更新し、「いいふうふのひとか全く忘れてて意識してなかったけど インスタでみんなあげまくってて そういえばそうか!ってなり焼肉食べた帰り道トカゲくん(息子)に撮ってもらった写真がこちらになります」と中尾とのツーショットを掲載。「毎日毎日ケンカするけど いい夫婦ですねってよく言われてます 笑」とつづっている。

 この2人の投稿に、「理想の夫婦です」「いつ見ても素敵なご夫婦ですね」というコメントが殺到。喧嘩をしたという告白にも、「ちゃんと喧嘩できる夫婦は羨ましい」「喧嘩するほど仲がいいって言いますからね〜」「何となく仲直りできるのって仲良しじゃないと無理ですよね…!!」と羨む声が寄せられているほか、「息子ちゃん日に日にカメラの腕上がってる」「なんて素敵な写真!」という声も集まっている。

引用:「中尾明慶」インスタグラム(@akiyoshi0630nakao)
「仲里依紗」インスタグラム(@riisa1018naka)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング