新垣結衣、『逃げ恥』同僚・滝沢カレンらとにっこり ネット「可愛すぎて死ぬ」

クランクイン! / 2020年12月24日 11時45分

新垣結衣

 ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の公式インスタグラムが23日、主演を務める新垣結衣をはじめとするキャストのオフショットを投稿。2021年1月2日21時の新春スペシャルの放送まで10日を切ったことを報告した。

 本作は海野つなみの同名漫画が原作。「職ナシ」「彼氏ナシ」「居場所ナシ」の主人公・みくり(新垣)が、恋愛経験のない独身サラリーマン・平匡(星野源)と「仕事」として契約結婚。「夫=雇用主」「妻=従業員」の雇用関係で恋愛感情を持たないはずが、同じ屋根の下で暮らすうち、妄想女子とウブ男は徐々にお互いを意識しだすというラブコメディーだ。

 公式インスタグラムが「逃げるは恥だが役に立つガンバレ人類!新春スペシャル!!放送まで、あと10日!」と投稿したのは、新垣結衣、滝沢カレン、伊藤修子、冨手麻妙の4ショット。それぞれが両手で「10」を作ったキュートな1枚だ。ハッシュタグによると滝沢らは新作でみくりの同僚役を演じるとのことだ。

 コメント欄には、「か!わ!い!い!」「ガッキー可愛すぎて死ぬ…」といった称賛が寄せられたほか、「私の今の一番の楽しみです!」「あと10日!」などの歓声が文字通り殺到している。

引用:ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』公式インスタグラム(@nigehajigram)

×


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング