新垣結衣、石田ゆり子ら『逃げ恥』新春SPカウントダウン写真に反響「安定の可愛さ」

クランクイン! / 2020年12月30日 6時30分

(左から)新垣結衣、石田ゆり子

 女優の新垣結衣と俳優の星野源が共演するドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の公式インスタグラム及びツイッターが、来年1月2日の『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!』の放送に向けてカウントダウンショットを投稿。主演を務める新垣をはじめ、共演の石田ゆり子、真野恵里菜らのキュートな写真を公開した。

 海野つなみの同名漫画を実写化した連続ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』は、2016年10月期に放送。「職ナシ」「彼氏ナシ」「居場所ナシ」の主人公・森山みくり(新垣)が、恋愛経験のない独身サラリーマン・津崎平匡(星野)と「仕事」として契約結婚。「夫=雇用主」「妻=従業員」の雇用関係で恋愛感情を持たないはずが、同じ屋根の下で暮らすうち、妄想女子とウブ男は徐々にお互いを意識しだす…というラブコメディーだ。石田はみくりの伯母であるキャリアウーマン・百合役を、真野はみくりの親友・安恵役を熱演する。

 公式インスタグラムは29日、「今日は火曜日!逃げ恥新春スペシャルまであと4日!ゆりちゃん家からカウントダウン!」と投稿したのは、石田がソファの上で笑顔を見せてるショット。そのほかにも、27日には「今日はやっさんがカウントダウン!」として真野のソロショットが公開されている。一方、公式ツイッターでは28日には、新垣がお団子ヘアにオレンジのパーカーを着た2枚の写真が投稿された。そのほかにも公式SNSでは、成田凌、藤井隆らのカウントダウンショットが公開されている。

 豪華キャスト陣らのカウントダウンショットにファンからは、「なんでそんなにかわいいの」「お茶目な結衣ちゃん可愛すぎます」「安定の可愛さ」「楽しみが日に日に増します」「待ち遠しいよ」などのコメントが続々と寄せられている。

引用:
『逃げるは恥だが役に立つ』公式インスタグラム(@nigehajigram)
『逃げるは恥だが役に立つ』公式公式ツイッター(@nigehaji_tbs)

×


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング