キム・カーダシアン&カニエ・ウェストに離婚報道 莫大な資産を持つ2人に注目集まる

クランクイン! / 2021年1月8日 18時43分

カニエ・ウェスト&キム・カーダシアンが離婚か

 リアリティスターのキム・カーダシアンと、歌手のカニエ・ウェストに離婚のウワサが浮上している。キムがセレブ御用達の有名離婚弁護士を雇ったと報道された。莫大な資産を持つ人気セレブ同士の離婚騒動に注目が集まっている。

 複数の情報筋の話としてPage Sixが報じたところによると、2人の離婚は差し迫ったものとなっており、キムが有名離婚弁護士のローラ・ワッサーを雇ったという。ローラは、キムが前夫のクリス・ハンフリーズと離婚した際にもキムの弁護人を務めており、アンジェリーナ・ジョリーやブリトニー・スピアーズの離婚も担当したセレブ御用達の弁護士。

 合わせて約22億ドルと言われる莫大な資産を持つ2人だが、今回の離婚で最大の焦点となるのは、米カリフォルニア州カラバサスにある豪邸とのこと。ベルギー人建築家アクセル・フォーヴォルトの手を借りてリノベーションした邸宅で、購入に4000万ドル、リノベーションに2000万ドルを費やしたと言われている。家そのものはカニエが保有し、土地と家の周囲のものはキムが所有。それぞれ大金をつぎ込んだとのこと。

 JustJaredによると、キムはこのところ結婚指輪をしておらず、カニエは家族と離れ、ワイオミングの農場でクリスマスを過ごしたそうだ。離婚疑惑が報じられる直前には、キムがインスタグラムに、自身の下着ブランド・SKIMSのコレクションを投稿していたが、この写真でキムは結婚指輪をしていなかったという。現在この投稿は削除されており、見ることができない。

 現在さまざまな情報が飛び交っており、2人が結婚カウンセリングを受けているといった報道や、カニエがメイクアップアーティストでYouTuberのジェフリー・スターと関係を持ったというものも。だが、ジェフリーとの関係については情報筋がE!Newsに対し否定している。また、MailOnlineは、キムが結婚指輪をして外出する姿を激写したと報じた。

 キムとカニエは、2014年にイタリアにて豪華な結婚式を挙げた。2人には、7歳のノースちゃん、5歳のセイントくん、もうすぐ3歳のシカゴちゃん、1歳半のサームくんの4人の子どもがいる。今後離婚が成立すれば、キムにとって3度目の離婚となる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング