仲里依紗が盗撮? 中尾明慶「世の奥様がイラッとする後ろ姿」に反響

クランクイン! / 2021年1月18日 17時0分

(左から)仲里依紗、中尾明慶

 俳優の中尾明慶が18日に自身のインスタグラムを更新。「世の奥様がイラッとする後ろ姿」というコメントと共に自身がソファに寝転がる写真を公開すると、ファンからは「なんか和みますね~」「蹴りたなる」とさまざまな反応が集まった。

 中尾が「蹴りたくなる尻!」と投稿したのは、ソファにうつ伏せで横になった自身の後ろ姿を収めた写真。中尾はコメント欄に「週末にありがちな世の奥様がイラッとする後ろ姿でしょう」とつづりつつ、併せて「#カメラマン派手な人」「#盗撮」と妻で女優の仲里依紗が撮影したと思わせるハッシュタグを添えた。

 かつてテレビ番組で仲について「僕にだいぶイライラはしてると思いますけど…」と冗談交じりに語っていた中尾。彼のリラックスした後ろ姿に、ファンからは「なんか和みますね~」「リラックスタイムでイイですね」「この写真だけで里依紗ちゃんとキツネさんが仲良しなのよくわかります」などのコメントが寄せられた。
 
 その一方で「うちの旦那なら邪魔!!って言ってしまいそう」「馬乗りしたくなる」「今は週末だけではなく、リモートでしょっちゅうイライラしてるー」「うん。蹴りたなる」といったツッコミも相次いだ。

 また中尾と『ROOKIES』で共演したタレントで俳優の上地雄輔も「カンチョーしてぇ」とコメントを投稿している。

引用:「中尾明慶」インスタグラム(@akiyoshi0630nakao)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング