おのののか、6.5kg減量から体型キープ! 美しいドレス姿に反響

クランクイン! / 2021年1月19日 6時30分

おのののか(2015年撮影)

 タレントのおのののかが18日、自身のインスタグラムを更新し、美しいドレス姿を公開。挙式から約2ヵ月後もキープできているというシェイプアップした体型に、ファンから「スタイルよくてドレス映え」「素敵です」「やっぱり、スタイル良い」といった声が相次いでいる。

 おのは「昨日放送された路線バスで寄り道の旅。 素敵なドレスを着させていただきました」と、17日放送の『路線バスで寄り道の旅』(テレビ朝日系)に出演した際に着用したドレス姿を公開した。

 昨年9月に水泳日本代表の塩浦慎理選手と結婚したおの。写真で黄色い華やかなドレスを着用しているが、「家族挙式から2ヶ月後でしたが、リバウンドもなく綺麗にドレスが着られて良かったです」「そこからまたお正月も乗り越えてまだまだ体型キープ中」とコメントした。以前インスタグラムで「一生に一度の結婚式、やっぱり悔いなく自分を磨きたい」との思いから、2ヵ月で6.5kgの減量に成功したことを明かしており、今も引き締まった体型をキープできていることを報告したかっこうだ。

 ファンからは「スタイルよくてドレス映えー素敵ですーお幸せに」「やっぱり、スタイル良い ですね」「素敵 顔小さくてスタイル良っ」といったコメントが相次いでいる。

引用:「おのののか」インスタグラム(@ononono_ka)

×

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング