イエモン・吉井和哉、爽やかな私服“カシミアセーター”姿 ユーミンのインスタ登場し反響

クランクイン! / 2021年1月23日 11時59分

吉井和哉(2017年撮影)

 歌手のユーミンこと松任谷由実が23日に自身のインスタグラムを更新し、THE YELLOW MONKEYの吉井和哉との2ショットを公開。吉井の爽やかな私服“カシミヤのセーター”姿にファンからは「爽やか〜」「素敵すぎる」などの声が集まった。

 ユーミンが投稿したのは、22日に放送された自身のラジオ番組『松任谷由実のオールナイトニッポンGOLD』(ニッポン放送)にゲスト出演した吉井との2ショット。長い髪のイメージが強い吉井だが、写真の中の彼は髪を短く切りそろえ、ネイビーのカシミヤセーターを着て、ユーミンの隣でカメラに笑顔を見せている。

 放送では、ユーミンがこの私服について言及すると、現在54歳の吉井は「50代はカシミアだろうと思って」と冗談めかして告白。さらに、「見た目、ロックっぽいの止めようと思って」「中がロックならいいんじゃないかなって」と心境を明かしていた。

 この投稿にファンからは「爽やか〜な2人」「なんですかー?!この爽やかロビンは!ユーミンも可愛い」「素敵すぎるお2人」といったコメントが相次いだ。

引用:「松任谷由実」インスタグラム(@yuming_official)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング