「モテました」丸山桂里奈、ロングヘア姿の現役時代ショット公開

クランクイン! / 2021年2月7日 15時20分

丸山桂里奈

 元サッカー日本女子代表の丸山桂里奈が6日、自身のインスタグラムを更新。前日に現役時代のスリムな体型の写真を公開し「別人」と反響を集めていたが、「昨日の写真で、誰だてなってたみたいなのでまたまた現役時代の写真にしました笑。」と、今度はロングヘア姿の写真を追加公開。「めっちゃ美人」「これはわかる」「え? 可愛い」などの声が寄せられた。

 新たに披露したのは、前髪を斜めに流したロングヘアの写真。ハッシュタグには、「#ただ現役時代はモテました #辞めてからは全くモテなくなりました」と添えているが、「#一つ言えるのはこの時も今も #本並さんは私をしっている」「#今も昔もいいよて言ってくれます #最高です」と、夫で元サッカー日本代表・本並健治とのラブラブエピソードも明かしている。

 他にも、女優の三船美佳、結婚前の本並と撮影した3ショットや、アメリカのプロリーグでプレーしていた時代に、ビーチで撮影した水着ショットを投稿。ファンからは「いい写真」「運命的ですね」「かわいい写真ばっかりですね」などのコメントが寄せられている。

引用:「丸山桂里奈」インスタグラム (@karinamaruyama)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング