『相席食堂』スタッフまでコーンロウに 千鳥ノブが公開 「最高笑」「これは反則」と話題

クランクイン! / 2021年2月9日 18時44分

千鳥ノブ(2018年撮影)

 お笑いコンビ・千鳥のノブが9日、インスタグラムを更新し、自身がMCを務める番組『相席食堂』(テレビ朝日系/毎週火曜23時17分)のオフショットを公開。先週の見取り図に続き、スタッフまでも髪型をコーンロウにしたことを報告し、ファンから「きたコーンロウ」「最高すぎます」といった声が寄せられている。

 先週放送された番組初のゴールデンSP『「相席食堂」一夜限りのゴールデンSP』(ABCテレビ・テレビ朝日系)。『M‐1グランプリ2020』(ABCテレビ・テレビ朝日系)のファイナリスト10組がロケで対決する中、見取り図は盛山晋太郎の地元・大阪府堺市を散策した。

 ところが、ロケ開始早々に盛山が地元の美容院から出てくると、なぜか自身の長い髪をド派手なコーンロウに変更。ロケをモニタリングしている千鳥の2人が驚く中、次のシーンではなぜか相方のボケ・リリーまでもが同じ髪型となっており、髪型を変えたことについて特に説明はなされなかった。この衝撃的な「ボケ」は視聴者の間で反響を呼び、当日は関連ワードがトレンド入りを果たした。

 ノブはこの日、「相席食堂ゴールデンで最下位になったロケのディレクターがコーンロウにしてきました!」と、コーンロウにしたスタッフの後ろ姿を収めた1枚の写真を投稿。先週の見取り図の2人に続き、今度はロケディレクターの1人がコーンロウにした、というわけだ。

 いかつい髪型を前にノブも「#オレらシバかれる」「#絶対そうや」と戦々恐々とする中、コメント欄には「コーンロウ!w流行らすんですか?」「きたコーンロウ」「最高すぎます」といった歓声が殺到。その他にも「大悟さんの新しい髪型、少し髪伸ばしてコーンロウにしたらどうですか??(笑)」と提案するファンも見受けられた。

引用:「ノブ(千鳥)」インスタグラム(@noboomanzaishi)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング