1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

橋本環奈&吉川愛、セーラー服姿披露に「かわいい~」と反響

クランクイン! / 2021年3月20日 18時40分

(左から)橋本環奈、吉川愛

 女優の橋本環奈と吉川愛が20日、インスタグラムのアカウントにてセーラー服姿のドラマオフショットを公開した。2人は『連続ドラマW インフルエンス』(WOWOWプライム)に出演。同作のオフショットであるセーラー服姿にファンからは「かわいい~」「美しすぎる」といった反響が寄せられた。

 『連続ドラマW インフルエンス』は近藤史恵の小説を原作に、友情が引き金となって3つの殺人事件を起こした女性3人の生涯を描くサスペンスドラマ。本作で橋本は3つの殺人事件に関わることになる主人公・友梨を演じ、吉川は友梨の幼なじみでありながら、ある出来事から疎遠になってしまう里子を演じる。

 20日の放送前に橋本のマネージャーがインスタグラムを更新し、橋本のセーラー服姿を投稿。写真にはポニーテールの橋本が紺色&白スカーフのセーラー服を着て、真剣な表情で撮影に挑む姿が収められている。一方の吉川は、ウェーブのかかったロングヘアで鏡に映った自身の姿をカメラに収めている。2人のセーラー服姿に、ファンからは「かわいい~」「似合いますね」「美しすぎる」などのコメントが相次いでいる。

 また、本作に出演する鈴木保奈美も20日にインスタグラムを更新。「ひっさびさに大塚寧々ちゃんに会えた!」というコメントと共に共演の大塚とのにこやかなオフショットを公開。両方の手のひらをカメラに向ける同じポーズで並んだ2人の仲むつまじい姿にファンからは「お2人とも可愛い」「素敵な笑顔です!」といった声が集まっている。

引用:
「橋本環奈マネージャー」インスタグラム(@kannahashimoto.mg)
「吉川愛」インスタグラム(@ai_yoshikawa_official)
「鈴木保奈美」インスタグラム(@honamisuzukiofficial)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング