1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

芸能界引退の山田菜々に千鳥ノブ「色々ありがとう! またねー!」 2ショット投稿

クランクイン! / 2021年3月31日 18時10分

山田菜々(2015年撮影)

 お笑いコンビ・千鳥ノブが31日にインスタグラムを更新し、同日芸能界引退を発表した元NMB48の山田菜々に感謝の言葉をおくった。

 この日、ツイッターで3月31日をもって芸能界を引退することを発表し、「約10年間本当に楽しい時間でした! ありがとうという言葉がなによりも心の中にいっぱいです」「みんなに幸せがたくさん訪れますように。そして、わたしも幸せな人生を歩んでいきます」とつづっていた山田。

 これまで『いろはに千鳥』(テレビ埼玉)や『相席食堂』(ABCテレビ)で山田と共演していたノブは、彼女との2ショット写真を投稿し、「山田菜々ちゃんお疲れ様ー! 色々ありがとう! またねー!」と感謝の言葉をつづった。

 山田は1992年大阪府出身。2010年にオーディションに合格し、NMB48の1期生として活動開始。AKB48の「さよならクロール」の選抜メンバーに選ばれるなど活躍し、2015年にNMB48を卒業した。卒業後は『王様のブランチ』をはじめとしたテレビ、舞台などで幅広く活躍していた。

引用:「千鳥ノブ」インスタグラム(@noboomanzaishi)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング