1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

『着飾る恋』川口春奈&横浜流星  “新婚さん”ショット 「めっちゃかわいい」の声

クランクイン! / 2021年6月29日 17時0分

『着飾る恋には理由があって』に出演する川口春奈、横浜流星

 女優の川口春奈が主演し、俳優の横浜流星と共演したドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系)の公式インスタグラムが、川口と横浜のオフショットを公開。最終回から2年後という真柴と駿の2ショットに、ファンから「新婚ホヤホヤ かわいいー」「新婚さんshot めちゃかわいい夫婦ですね」「指輪がキラリ かわいい新婚さんですね」といった声が集まった。

 本作は、きれいに着飾ることで自分の居場所を作っていたヒロインが、価値観の違う人々とひとつ屋根の下で暮らしながら、恋をしたり友情を深めたりする中で、よろいを脱ぎ捨て、自分らしく生きる姿を描く“うちキュン”ラブストーリー。

 先週22日に最終回を迎えた本作。最終回のラストでは、駿が真柴にプロポーズ。5年後、夫婦となった姿が描かれていた。公式アカウントは「2年後の真柴と駿くん 新婚さんです」と川口と横浜の2ショットを公開。動画配信サービス「Paravi」で配信中のオリジナルストーリー『着飾らない恋には理由があって』には夫婦になった真柴と駿が登場する。

 オフショット1枚目は、駿を演じる横浜の後ろから、真柴を演じる川口がにっこり顔を出す構図。川口の左手薬指には指輪がはめられている。2枚目では、『着飾らない』の方で主演を務めた山下美月、高橋文哉を交えての4ショットも公開されている。

 ファンからは「新婚ホヤホヤ かわいいー」「新婚さんshot めちゃかわいい夫婦ですね」「指輪がキラリ かわいい新婚さんですね」といった声のほか、さらなる本作の「続編」を望む声も多数寄せられていた。

引用:ドラマ『着飾る恋には理由があって』公式インスタグラム(@kikazarukoi_tbs)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング